cgm01.jpg


5月3日に徳嶋で開催された「CGMマーケットプレイス」に参加してきました。
当日当ブースにお越し下さった皆様、そしてブログ等にて宣伝をしてくださった地元の友人方、本当にありがとうございました。

四国初のガレージキットイベントというのもあり、どのような内容になるか、期待と不安が入り交じりつつ現地入り。
設営をすませます。

cgm02.jpg

午前11時より開場。なかなかの盛況ぶりです。
特に企業ブースはさすがの人気で、長い列がしばらく続きました。
ワンフェスのような勢いはありませんが、開場間もなくキットを買い求めに沢山の方がブースに訪れてくれました。


cgm03.jpg
ガレージキットを作った事がない方も多かったようです。
「塗装はやっぱり難しいの?」 「目はどんな風に塗ってるんでしょうか」
様々な質問をいただきました。
やってみたらそんなに難しい事ではないのですが、市販の完成品などを見て目指すハードルを高くしてしまうと尻込みしてしまいます。
同席していた友人は、自分で塗る一点モノだから愛着がわく、と話していました。
こういった場がきっかけで、手を出してみようと思ってくれたら嬉しいですね。


最後に、イベント開催にあたって直前まで奔走し続けた準備会の皆様、本当にありがとうございました。
ここから来年に、またさらに来年にと、イベントが続いていくよう地元四国から応援していきたいなと思いました。
お疲れ様でした。
プロフィール

Author:yosihina
web: http://jamminfo.web.fc2.com/
twitter: @jammingoff

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
