ジムです。
まだまだ、うだるような暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか。
私は猫と一緒にのびています。フローリングの床が気持ちいイイー♪

ディーラーの次回活動ですが、ワンダーフェスティバル2013[冬]に参加申込みをいたしました。
次回はどうするかなぁ、と考えてるこのインターバルが一番楽しいような気がしますが、気がつけば一ヶ月経っているのですから、ホント怖いですね…。

そろそろ腰を据えて新作に取り掛かります。
DSC_5209s.jpg
新作として版権申請を予定している「初音ミク にゃんこモジュール」(『初音ミク -Project DIVA-』より)です。
肝心の猫耳もしっぽもついていないので、まだ猫っぽさが足りないですね…。

DSC_5213s.jpg
当初はゲームポリゴンのポーズをそのまま立体化しようと作業を進めていたのですが、動きや体のラインが固い雰囲気(メンバー曰く「ポリゴンくさい」)になってしまったので、全身を新規で作り直し。
躍動感のあるポーズを目指して今の形になりました。

髪の毛のなびき具合や服のしわ表現などなど、まだ悩みどころが多いですが、じっくり進めていきたいと思います。


p.s.
この冬、ミクさん祭りが起こる予感…!
プロフィール

yosihina

Author:yosihina
web: http://jamminfo.web.fc2.com/
twitter: @jammingoff

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
