※告知用のこの記事がブログの見出しになるよう設定されています。お手数をかけますが、最新の記事は下にスクロールしてご覧下さい。

○次回活動
2012年2月12日(日)、幕張メッセにて開催される「ワンダーフェスティバル2012[冬]」に参加します。
卓番「5-27-02」です。

○販売・展示品(予定)
イベントページを設置しました。
販売予定アイテムの情報、画像など詳細がスッキリ1ページでまとまっています。
>>JAMMING OFF(event)
全アイテムについて、版権元様よりワンフェスでの販売許諾をいただきました!

販売品についての詳細は随時ブログ、また上記イベントページにて公開していきます。

また、Twitterアカウントにて各更新内容などの情報を発信しています。少しでも早く新情報が知りたい!という方はこちらもあわせてご覧いただけたらと思います。
>>Twitter(@jammingoff)
注)
上記の販売品情報は2011年12月時点での予定です。
当日版権申請の結果によっては販売を取りやめる場合もあります。

また、イベント以外の場にて(版権作品の)販売をお願いしたい、という要望がありました。
オリジナル作品(白狐、少年で少女かつ男児)以外の作品については版権の都合から、イベント以外でお売りすることはできません。ご了承ください。
スポンサーサイト
NEXT Entry
ワンフェスお疲れ様でした
NEW Topics
ワンフェス2015[夏] 参加情報!!
いよいよ明日開幕!!
ワンフェス2015[冬] 無事終了いたしました!
ワンダーフェスティバル2015[冬]参加情報
WF2015[冬]参加いたします!!
Comment
No title
「ブナハ」装備が「ブハナ」装備になってますよw
No title
ご指摘ありがとうございます。慌てて修正しました…。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yosihina

Author:yosihina
web: http://jamminfo.web.fc2.com/
twitter: @jammingoff

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
