ワンフェス2012[冬]情報 たぶんラスト!

モンハン武器シリーズ3種と、「ニャンダーフェスティバル」に参加している「ジンオウアイルー」についてご紹介したいと思いますっ。


tati.jpg
太刀 疾風刀【裏月影】
fg/太刀 疾風刀【裏月影】
○原型…gmkan

taiken.jpg
大剣 召雷剣【麒麟帝】
fg/大剣 召雷剣【麒麟帝】
○原型…翔馬

souken.jpg
双剣 夜天連刃【黒翼】
○原型…MorisovaEX

双剣がちょっと…間に合わなくて原型写真になっています。ごめんなさい。
モンハン武器シリーズとして、それぞれの原型士が1/8スケールで武器を製作しました。
どれも迫力のある造形となっていますので、是非ご覧になってください!


airu.jpg  nyanfes.jpg
ジンオウアイルー
fg/モンスターハンター ジンオウアイルー
○原型…翔馬

○製作にあたり(文:翔馬)
 ・企画物での製作、小さいサイズながら細かいディテール、存在感をアピールしました。
 ・狩りが終わってぴょんぴょん跳ねながら喜ぶポーズにしました。
 ・エッジを際立たせ、装備の表現をや質感を意識しました。

この「ジンオウアイルー」は、ディーラー合同企画「ニャンダーフェスティバル」に参加しています。
素体のアイルーをベースに各原型士様が様々な装備のアイルーを仕上げる企画なのですが、どれも素晴らしい作品ばかりです。
しかも参加キットを買うごとに貰えるチケットを4枚集めたらその素体となったアイルーがもらえちゃうそうです!
○参加ディーラー
@モデラーズ様
えり庵様
尾崎翔三工房様
clips様
三条獅子様
JAMMING OFF
キューズQ様

モンハンはまだまだ熱いですね!

NEXT Entry
ワンダーフェスティバル2012[冬]参加情報
NEW Topics
ワンフェス2015[夏] 参加情報!!
いよいよ明日開幕!!
ワンフェス2015[冬] 無事終了いたしました!
ワンダーフェスティバル2015[冬]参加情報
WF2015[冬]参加いたします!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yosihina

Author:yosihina
web: http://jamminfo.web.fc2.com/
twitter: @jammingoff

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
