下っ端お手伝いのbeamです。
海の日連休になりましたが、ディーラーの皆様におきましては修羅場を迎えている事と存じますが、体調などを崩さないように『しっかり』最後の追い込みに入ってください。

閑話休題

私のお手伝いとしまして、当日皆様にご覧に入れる予定のPOPやお品書きなどのラフ案ができましたので、お目汚しではありますがブログにて展示したいと思います。

まずはお品書き。(20120724)
おしなー

続いて最後尾看板。(20120716)
宅番号が分かりましたので追記。
最後尾看板


今回はメンバーからもブログで説明がありました通り、販売形態が変わっております。
当日、混乱や行き違いなどのトラブルが起こりません様に、展示広告なども分かりやすい様に致したいと頑張りますので、会場に来られた方にもご協力を頂けるようお願い致します。

また、メンバーの方は校正もついでに行って頂ければ幸いです。

えーと、固いですね、文章。

よろしく勇気!
スポンサーサイト
NEXT Entry
そろそろ本番!
NEW Topics
ワンフェス2015[夏] 参加情報!!
いよいよ明日開幕!!
ワンフェス2015[冬] 無事終了いたしました!
ワンダーフェスティバル2015[冬]参加情報
WF2015[冬]参加いたします!!
Comment
No title
お疲れ様ですー
修正ありがとうございます。あともうひとふんばりだー
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:yosihina
web: http://jamminfo.web.fc2.com/
twitter: @jammingoff

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
