ご無沙汰になっておりました…。
すっかり朝晩は冷え込むようになりましたね。過ごしやすくなりましたが、体調管理にはいっそう気をつけたいところです。

ワンダーフェスティバル2014冬、参加当選いたしました。
次回活動イベントはこの冬のワンフェスとなります。


今話題の艦こ○やモ○ハンなど、jamming原型師の一部でもゲームブームが巻き起こっていますが…新作の原型も鋭意製作中です!
写真なども随時公開していきますので、よろしくお願いいたしますっ

スポンサーサイト
NEXT Entry
うどん泊地より新作のお知らせです
NEW Topics
ワンフェス2015[夏] 参加情報!!
いよいよ明日開幕!!
ワンフェス2015[冬] 無事終了いたしました!
ワンダーフェスティバル2015[冬]参加情報
WF2015[冬]参加いたします!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yosihina

Author:yosihina
web: http://jamminfo.web.fc2.com/
twitter: @jammingoff

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
