 前日のお知らせになってしまいましたが、新作アイテムのご紹介!!です!
ひさびさに画像つきでのご紹介ができるのでうれしいです…w
台風の影響でどうなることかと思いましたが、大丈夫そうなので安心しましたです(° ꈊ °)✧˖°

 それでは、今回のJAMMING OFFの新作アイテムのご紹介です!!


002_20150725144057357.jpg
『艦隊これくしょん~艦これ~ 』より 香取
原型制作:翔馬

 甘~い香取ボイスが聞こえてきそうな造形になっております!


CKvBhB1UkAAZNYL.jpg
『艦隊これくしょん~艦これ~ 』より 秋月
原型制作:政一

 まさいっつぁんの新境地!モンハンでのダイナミックな造形とはうらはらに可憐な秋月を再現しております!


CKtwcPwUkAAI1Gq.jpg
『艦隊これくしょん~艦これ~ 』より 呂500
原型制作:Morisova_EX

 ろりぷちスカルプター・モリゾヴァ氏によるろーちゃん!大鳳のときもでしたがフミカネ氏のイラスト再現度高し!です!
なんと初デジタル原型作品なのです。


CFp_gsVVAAAvEnG.jpg
『艦隊これくしょん~艦これ~ 』より 天津風
原型制作:Morisova_EX

 「いい風来てる?」モチロン!画像では写り切っていませんが、たなびく髪の流れは必見です!


 再販アイテムにつきましては、上ブログ記事に掲載しておりますのでご確認くださいね。
当日は炎天下となる可能性大ですので水分補給や日よけ対策等おこなってくださいね。
イベント参加JAMMINGメンバーのみんなも暑いけど体調にきをつけてください!

それでは当日は皆様をおまちしております!!
5-08-02でお会いしましょう!!





NEXT Entry
ワンフェス2015[夏] 参加情報!!
NEW Topics
ワンフェス2015[夏] 参加情報!!
いよいよ明日開幕!!
ワンフェス2015[冬] 無事終了いたしました!
ワンダーフェスティバル2015[冬]参加情報
WF2015[冬]参加いたします!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:yosihina
web: http://jamminfo.web.fc2.com/
twitter: @jammingoff

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
